みよ!!はすだ!!

音楽、スロット、パチンコ、沖縄が大好きな学生です。

沖縄に今年の夏3回行きます

こんにちは。

 

実は蓮田は沖縄がすごい好きなんです。

今年の夏だけで3回行きます。

ちなみに蓮田は大学生なので金全然ない中で3回なので結構だと自分では思ってます。

 

とにかく海がきれいなんですよー

 

 

こんな海で泳げるんですよー

最高でしょ

 

青の洞窟も行きました。

なんかツアーの開始時間が何個かあるんですけど、蓮田は夕方の16時半のやつに行きました。

すごいすいててよかったですよ。

行くなら夕方ですマジで。

なんか青の洞窟とセットでいけすで飼ってるジンベエザメと泳げるコースもあるらしくて次行くとき(来月)はそれで行こうかと。

 

 

国際通りで夜は食べるんですけど蓮田は沖縄に行ったら絶対にレッドロブスター国際通り店でロブスターを食べるんです。

これは決まり事なんです。

めっちゃうまいです。

 

沖縄をよろりしくお願いします。