みよ!!はすだ!!

音楽、スロット、パチンコ、沖縄が大好きな学生です。

YUKIの好きな曲ベスト5

こんにちは。

 

今回はよく人気のブログとかで見かけるランキング方式のブログを書いてみようかと思います。

蓮田はYUKIの大ファンなのでとりあえず蓮田が好き、そしてオススメの曲ベスト5を発表するので見よ!!

 

1位 星屑サンセット

 

これは前の記事にも書きましたねー。

一番好きです。そして結構YUKIのこと知らない人でもいい曲と感じる人が多いと思います。

ノリノリになります。とにかくかわいいですね。TKです。

 

2位 恋愛模様

 

これはシングル曲ではなくてアルバムの曲なのであまり有名ではないと思います。

でもだがしかしこれはほんとによい。

ジャズ系の曲なんだけどYUKIの歌唱力がもろに出まくってる曲です。

うれしくってだきあうよっていうアルバムに入ってます。

 

3位 ハローグッバイ

 

ビートルズじゃないですよ。YUKIです。

これはなんか聞いてて心地いい曲です。

ライブで聞くとついゆっくりゆらゆら揺れてしまいます。

聞いたらわかります。

 

4位 キスをしようよ

 

初めて行ったライブのときに泣きそうになりました。

なんか曲の中に引き込まれるような感じです。

なんかうまく言えないので聞いてみてほしいです。

 

5位 笑いとばせ

 

メガフォニックの最後から3曲目なんですけど、この曲は夕方外歩くときに聞くとなんかおしゃれな気持ちで歩けます。

 

 

ブログ始めたばっかなのでうまくコメントできませんでしたがどれも聞いてほしい曲ですのでぜし聞いてみてください。

 

よろりしくお願いします。