みよ!!はすだ!!

音楽、スロット、パチンコ、沖縄が大好きな学生です。

パチスロ  台ベスト3

こんにちは。

 

今回は僕が好きなスロットの台ベスト3を発表したいと思います。

結構うってはいるんですけど全然勝てないですねー。

よく

パチスロはたまに勝たせてくれるからやめられないんだよねー

なんて聞きますけど蓮田はたまにでも勝てません。

 

それではランキング行きましょう。

 

3位  戦国コレクション

 

これは確定音がやみつきになりますねー

一度でいいから引いてみたい。戦コレ2の中段チェリー。

 

 

SRチェリーは引けました。

このチェリーから...

 

 

二人のコレクション行ってくそうれしかったです。

 

2位 化物語

 

初めて打ったパチスロ化物語でした。

ヨクデキマシタ枚みてみたいなー

 

 

スロットあるある。どうでもいいときにうっすいレア役引く。

ちなみにこれ通常時に引いたんですけど恩恵はハッピータイムと倍々確定です。

6万分の1です。戦コレ2の中段も6万分の1です。

戦コレ2の中段チェリーは50%でフリーズ(世界制覇2回確定)50%で世界制覇1回確定。

戦コレ2で引きたかったよーーーーー

 

1位 バジリスク

 

やっぱりこれですねー。

音が申し分ない。

甲賀忍法帖、蛟の巫女、wild eyes、最高すぎます。

BCでは蓮田はだいたい天膳様を選びます。

不戦の約定解き申します。

 

 

これがかの有名な みよ!ひょうま! です。

かっこいい...

 

 

このときは持ち前の引きの弱さを思う存分発揮してストック0でおわりループストックをもらいました。