みよ!!はすだ!!

音楽、スロット、パチンコ、沖縄が大好きな学生です。

チャリ

こんにちは。

 

 

自分結構多趣味でして、すぐお金なくなっちゃうんですけど。

最近買ったのはロードバイクですね。

アニメも結構見るんですけど、はい、弱虫ペダルの影響です。

弱虫ペダルは最高に面白かったです。

蓮田は野球部だったんですけど、ああいうなんか熱い学生の勝利とかすぐ泣いちゃいます。

 

チャリといえば、やっぱりなんといってもJUDY AND MARYの自転車ですね。

さすがにロードのりながら音楽は聞けないですけど、ママチャリにパパが乗ってるときとかジュディマリの自転車聞くといつもより目的地に1分くらい早くつくってぺぺが言ってました。

 

冗談抜きにJUDY AND MARYの自転車はおすすめの曲です。

 

 

 

蓮田はスロットはまぁジャグラーから始めたんですけど、いわゆるパチスロデビューは化物語でしたねー。

その時はアニメとか全く見てなくて化物語も全然知らなかったんですけど、めっちゃ勝って面白かったですねー。

それからアニメ見るようになりました。