みよ!!はすだ!!

音楽、スロット、パチンコ、沖縄が大好きな学生です。

ラッド

こんにちは。

 

YUKIだけでなくラッドもかなり聞く蓮田です。

ラッドはねー結構思いであるんすよねー

誰にでも

夏といえばこの曲!!

って曲あると思うんでござるんですけど

蓮田はラッドのセプテンバーって曲が夏といえばって曲なんですぅ

あんま分かってもらえないけどね。

 

まだ写真とかあげ方そんなにわからんので詳細に紹介できないけどぜひ聞いてみてほしいですね。

RADWIMPSのRADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

ってアルバムに入ってるセプテンバーって曲です。

このアルバムだったら蛍(ちょっと漢字違うけどホタルです)って曲もお勧めで自分の夏といえばの曲のひとつです。

 

僕のもう一つの趣味にパチスロがあるんですけど、バジ系だけじゃなくてほんといろんなの打ちます。

昨日は戦コレ2打ってきました

ぜひこれでフリーズを引いてみたいんですけど13万分の1はなかなか引けないですねー。

二人のコレクションは見たことあります。